司馬遼太郎

最近のコメント

メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

チャンピックス服用5日目!

Cimg1459
3日目 12本(飲んだため・・・)
4日目  7本

と順調!?に本数を減らしてます!!

薬の服用も4日目から朝晩の2回に。

そして、本日5日目・・・。

お医者さんと約束した禁煙開始日6月2日(水)迄・・・、
あと3日しか な~い!!

(と、妙にアンニュイな気分に)

鬼嫁には、
「丁度、走るのにいいじゃない!?」
と軽く言われる始末。。
 (あっし、ちょこっとだけ走ってます・・・。今度も大会に・・・)

走ってこよっと!

2010年5月27日 (木)

禁煙2日目・・・断念!(チャンピックス服用2日目)

Cimg1453

禁煙補助薬(舘ひろしCMの)チャンピックス服用2日目。。

が、「吸いた~い!」願望を我慢できず、禁煙25時間目にしてタバコを・・・。

ところがどっこい!?あんましおいしく感じな~い!!

ん?あれっ、おかしい!?
と感じながら8本も吸ってしまいました・・・。

薬の効果か!? はたまた、、鬼嫁の怖さか・・・。
(息子どもの冷たい視線も・・・)

明日こそ頑張りまっす!!

2010年5月26日 (水)

今日から禁煙!

舘ひろしさんのCMみたく、禁煙外来に行き・・・禁煙宣言してきました!
(医者に行く前に3本立て続きに吸いましたが・・・)

思えば23年間吸ったタバコとお別れと思うと妙にしんみり・・・。

医者には、
「この薬は8日目から禁煙すればいいから、1週目は吸ってもいいよ!」
と気軽に言われました。。

帰ってから鬼嫁に「今日10時から禁煙!」と宣言。。

ちなみに、、、
まだ9時間ですけどね・・・禁煙。。

もう吸いたくなっちまったぁ~っ!

走ってこよ!

Kinen